今週の保護犬のわんこ♪ Vol.7「空も飛べちゃう?天使のハナちゃん」

ハナちゃんが家族になったことで飼い主さんの生活も変わり、元々はインドア派だったのが山や海へキャンプに行くようになり、キャンプの準備を始めるとハナちゃんもソワソワし始めるそうです。ハナちゃんもワクワクしてるんですね♪
自然の中を走り回って疲れたらテントで昼寝をし、夜は毛布に包まって焚き火をして満天の星空を眺める。ハナちゃんにとっても飼い主さんにとっても素敵な時間を過ごされるそうです!

今はもう10歳というシニア犬なので、無理をさせないようハナちゃんのペースに合わせながら楽しんでいるとのこと。空を飛んでるかのような跳躍力、雪と戯れる姿を見る限りシニア犬とは言えないほど、まだまだ元気いっぱいそうですけどね(笑)
雪と戯れる様子は下のInstagramの2枚目の動画でご覧いただけます。尻尾フリフリでとっても楽しそう!

 

taniyanteru24さん(@taniyanteru)がシェアした投稿

ハナちゃんをきっかけにご近所さんや散歩で出会う人など沢山のお友達もでき、ご夫婦の会話もハナちゃんの事ばかり。旦那様も犬が苦手だったのに今では「犬の天使ハナちゃん」と呼ぶくらい溺愛しており、2人で一致団結して守るべき存在(ハナちゃん)がいることでご夫婦の結束も一層固くなっているそうです。

「いつも幸せでいて欲しいし、絶対守る。その為なら私にできることは何でもする」

そう語ってくれた愛情たっぷりの飼い主さんに守られて今日も元気いっぱいなハナちゃんでした!

 

taniyanteru24さん(@taniyanteru)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!