「うちに来るか!」の一言で里親に。家族のポッカリ空いた穴を埋めた元保護犬こころちゃん

生後50日で家族となったこころちゃんは、生家でトイレやお手などを覚えていたので特に苦労しなかったとのこと。とても賢い子ですね!その賢さは成犬になった今でも特技に活かされています。

特技の鼻パクは上手くなりすぎて頭にりんごを乗っけられるほどに!すごいバランス感覚ですね♪こころちゃんは賢いだけじゃなく運動神経もバツグンのようで、

ボールキャッチもお手の物。ご満悦な表情が可愛い!

そんなこころちゃんですがちょっとだけ苦手なことも。北海道の雄大な土地で暮らしているため、あまり多くの人や犬に会う機会がなく家族以外の人や犬が苦手なんだそうです。

ちょっと知らない人や犬が苦手でもこんなに素敵なところで暮らせるなら幸せですよね♪

飼い主さんのお子さん3人が一気に巣立ち、会話も少なりポッカリ空いた穴をたった一日で埋めてくれたこころちゃん。

「いつも会話の中心で癒しそのもの。これからの犬生も、共に楽しく幸せに暮らして行きたいです」

そんな素敵な飼い主さんに家族に迎えてもらい、今日ものびのびしながら居眠りするこころちゃんなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!