天使になった先代ロコからの贈りもの。幸せを届けに来た保護犬ロココの笑顔にメロメロ!

すぐ家族に慣れたものの、人と暮らすのは初めてのロココ。少しずつお互いを知っていく中で絆を深めていきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roccomamaさん(@roccomama0607)がシェアした投稿

最初はなかなか笑顔を見せてくれませんでしたが、散歩は大好きなようでこのテンション!ちょっと浮き足立ってますね(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roccomamaさん(@roccomama0607)がシェアした投稿

特に雪が大好きなようで、この表情!幸せすぎる表情にこっちまで幸せになりますね♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roccomamaさん(@roccomama0607)がシェアした投稿

雪の中ではテンションが上がりすぎて走り回ってゴロスリしまくりとのこと。すごい躍動感ある決定的瞬間を収めたいい写真!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roccomamaさん(@roccomama0607)がシェアした投稿

家族になって半年も経てばこの表情です。とても飼い主さんを信頼している表情ですね。2枚目の笑顔がロココが幸せいっぱいなのが伝わってきます!

人が大好きなロココは来客があっても吠えず、誰にでも尻尾を振って歓迎してくれる子に育ちました。家族だけではなく周りの方も幸せにしてくれる素敵な子ですね♪

「保護犬だからといって、特別なことは何もありません。普通にご飯をあげ、普通に散歩に行き、あとは愛情いっぱいに育てるだけで犬はちゃんと応えてくれます。成犬でもちゃんと家族になれるということを、もっともっと沢山の人に知ってもらいたいです」

そう語ってくれた飼い主さんを今日も可愛い表情で幸せにしてくれるロココなのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roccomamaさん(@roccomama0607)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!