故郷の仲間も続いて欲しいと願う、周南市緑地公園の野犬の子だったソラ

子犬だったソラはすぐに家に慣れることができ、すくすくと成長していきました。小さかった頃から現在までの成長過程を辿ってみます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soramamaさん(@sora_ma_ma_)がシェアした投稿

目がぱっちり開いて顔立ちがはっきりした頃ですね、耳だけ色が違うところが一層可愛いですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soramamaさん(@sora_ma_ma_)がシェアした投稿

身体も大きくなってきておもちゃで遊ぶようになり、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soramamaさん(@sora_ma_ma_)がシェアした投稿

寝床を自分好みに直して大満足でこの表情!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soramamaさん(@sora_ma_ma_)がシェアした投稿

楽しくなるまでは少しかかりましたが、今ではお散歩も大好きに。日に日に色んなことができるようになり、今ではこんなに堂々とした姿に成長しました。

「とにかく可愛くて頭も運動神経も良くて、悪いところはありません!」と飼い主さん自慢の子になったソラは元気に過ごしていますが、心配事もあります。それは故郷である周南市にいる仲間たちのことです。

「里親に慣れて本当に良かった」と言ってくれる飼い主さんと共に、自分と同じだけの幸せが故郷の仲間にも届くことを願うソラなのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soramamaさん(@sora_ma_ma_)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!