ビビリな子が元気いっぱいに!生後2ヶ月で捕獲された元保護犬もち

ビビリな性格なもちでしたが、慣れるまでそれほど時間はかからなかったようで、1ヶ月もするとこの通り!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本真吾さん(@shingo.1983)がシェアした投稿

おもちゃで楽しく遊ぶようになり、お散歩デビューも果たしました。お散歩はちょっと緊張した表情ですね♪(上の写真を数枚めくるとその様子が出てきます)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本真吾さん(@shingo.1983)がシェアした投稿

初めての蜜柑に何故かテンション上がったり、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本真吾さん(@shingo.1983)がシェアした投稿

ドッグランデビューは先輩犬たちがちょっと怖かったのか、飼い主さんの周りをウロウロしていたり、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本真吾さん(@shingo.1983)がシェアした投稿

沢山の新しい経験と、先代犬コロが残してくれたおもちゃを引き継ぎ、破壊しながらもちは元気な子に成長していきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本真吾さん(@shingo.1983)がシェアした投稿

元気が溢れすぎて止まらない!やんちゃな様子がまた可愛いですよね♪

もちを家族に迎えて、もちが家族の会話の基準になり、毎日が楽しくなり、明るくなったと飼い主さん。

「もちとドッグランに行くために日々働いてる。我が家と出会ってくれたことに感謝!」

そう語ってくれた飼い主さんの愛情にちょっと照れちゃうもちなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!