道の駅で保護された小さな命。飼い主さんの膝の上が大好きな甘えん坊の元保護猫の雷電

はじめての猫との暮らしだった飼い主さん。猫がこんなに可愛いんだ!と初めて知ったそう。色んなハプニングもあったそうですが、全ていい思い出とのこと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でん(@denchan3008)がシェアした投稿

雷電に制圧された飼い主さん。飼い主さんにとっても至福の時ですね♪お姫様気質で我儘な雷電ですが、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でん(@denchan3008)がシェアした投稿

飼い主さんがケーキを食べているとこの表情!こんな目で見つめられたら耐えられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でん(@denchan3008)がシェアした投稿

おもちゃへの執着心も強く、無我夢中で遊んでくれます。時にはお気に入りのぬいぐるみを咥えて持ってきて遊べと催促してくることも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でん(@denchan3008)がシェアした投稿

そして眠くなったらこの無防備な姿に。飼い主さんがメロメロになるのも頷けます♪

すっかり雷電中心の生活になった飼い主さん。雷電だけじゃなく飼い主さん達も優しくなったそう。動物と暮らすことの素晴らしさですよね。そして保護猫への関心も高まり、もっと多くの人に知ってもらいたいという思いも強くなったそうです。

雷電と家族に慣れて「幸せ!」と語ってくれた、自分を幸せにしてくれた大好きな飼い主さんの膝の上で気持ちよく眠る雷電なのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でん(@denchan3008)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!