自転車置き場で鳴いていた子猫が家族の中心に。箱入り息子となった元保護猫のれんと

保護して間もなくSNSで里親募集を出した保護主さん。しかしすぐに身近なところで里親さんを見つけることができました。それはなんと保護主さんのご実家です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tryagain775(@tryagain775)がシェアした投稿

実家にお住まいのご家族はペットロスを経験し二度と動物とは暮らさないと決めていたのですが、その考えはれんとと出会ったことで変わりました。保護主さんとしてもこれからも身近にれんとがいてくれるのは嬉しかったでしょうね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tryagain775(@tryagain775)がシェアした投稿

こうして無事家猫としての生活が始まったれんと。特に保護主さんの妹さんが大好きで、どこに行っても鳴きながらついて回るそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tryagain775(@tryagain775)がシェアした投稿

猫といえばツンデレな子が多い印象ですが、保護主さん家の2匹含めて皆ベタベタデレデレな子ばっかりなんだとか!お出迎えもしてくれるそうで羨ましいですね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tryagain775(@tryagain775)がシェアした投稿

しかしちょっと残念なことが。れんとは少し人見知りに育ち、普段一緒にいない保護主さんもちょっぴり警戒するようになってしまいました(笑)

ご家族に愛されて育つと人見知りになりやすいそうですから、それだけれんとも愛されて育っているってことですね!

れんとはもちろん、多美も龍も保護主さんたちにとって家族の中心で、そんな愛猫たちに対して「人間たちを幸せにしてくれて感謝しています」と保護主さん。

そんな保護主さんに命を救われ、大切にしてくれる家族と出会えて、ますます箱入り息子となるれんとなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tryagain775(@tryagain775)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!