今週の保護犬のわんこ♪ Vol.19「元繁殖犬から家庭犬になった成犬ニコくん」

なかなか慣れなかったニコくんですが半年〜1年くらいかけてだいぶ慣れてきて、今では安心しきって立ちながら居眠りしちゃうことも!

 

chieko hishinumaさん(@chiekohishinuma)がシェアした投稿

居眠りの仕方が人間と全く同じですね(笑)仲良しの先住犬との寛ぎタイムは飼い主さんにとっても幸せの時間♪一緒に居眠りしたくなります!

 

chieko hishinumaさん(@chiekohishinuma)がシェアした投稿

ニコくんたちは「私の生き甲斐」という飼い主さんは、この子たちの為にご自身の健康にも気をつけるようになったそうです。生き甲斐とまで言ってもらえる素敵な飼い主さんと出会えてニコくんは幸せ者ですね。

「長い間辛い思いをしてきた子の残りの半生を幸せにしてあげたい」

そんな愛情たっぷりな飼い主さんに存分に甘えて、もう十分に幸せなニコくんでした!

 

chieko hishinumaさん(@chiekohishinuma)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!