今週の保護犬のわんこ♪ Vol.27「得意のお腹見せアピールで幸せを掴んだレオくん」

お出かけ好きのレオくん。Instagramの写真を見る度に毎回衣装が違うんじゃないかと思うくらいのオシャレさん!その一部をご紹介します♪

 

レオ虎獅子ママさん(@reo216)がシェアした投稿

大きなイベントに行くときは帽子も格好良くきめて、

 

レオ虎獅子ママさん(@reo216)がシェアした投稿

初詣で神社にお参りに行くときは、袴でびしっときめて参拝。心なしか表情もキリッとしてますね♪

 

レオ虎獅子ママさん(@reo216)がシェアした投稿

オーダーメイドで仕立ててもらった、お友達とお揃いの服で仲良く散歩に行くことも♪

 

レオ虎獅子ママさん(@reo216)がシェアした投稿

服だけじゃなく身だしなみもしっかり。ブラッシングされて気持ちよさそう!とってもいい顔してますね♪この服の多さからも飼い主さんがどれだけレオくんを大切にしているかが伝わってきますね。

「毎日のお世話が楽しい、レオは我が家の長男です。」

そう語ってくれた両親(飼い主さん)に、寝ながらもお得意のお腹見せアピールをしてくるレオくんでした!

 

レオ虎獅子ママさん(@reo216)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!