ハチ公の命日に保健所から引き取られた元保護犬、忠犬?はなちゃん

最初は知らない家に来て緊張していたのか、大人しいところもあったけど基本的には人懐っこい性格だったはなちゃん。初めの頃は散歩の時にゆっくり歩くことができず暴走して大変だったそうです。しかし今はどうも様子が違うようです。

 

はなさん(@hana.akitainu)がシェアした投稿

トイレが済むと帰りたくてこの表情(笑)暴走していた頃とは真逆ですね。他にもはなちゃんは忠犬らしからぬ表情を見せてくれています。

 

はなさん(@hana.akitainu)がシェアした投稿

見てくださいこの表情!完全に悪巧みしている顔ですね(笑)

 

はなさん(@hana.akitainu)がシェアした投稿

退屈しているとこんな表情することも。忠犬のイメージとは違うかもしれませんが、表情豊かなはなちゃんとの毎日は笑顔が絶えないでしょうね♪

「はなは悲しみのどん底から救ってくれた子」

そう語ってくれた飼い主さんを、今日も素敵な表情で笑顔にするはなちゃんでした!

 

はなさん(@hana.akitainu)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!