イクメンならぬ「イクケン」。赤ちゃんが大好き過ぎる元保護犬の「のん」の様子に感動!

のんを家族に迎えて約半年後、飼い主さんは無事長女を出産されました。すると子ども大好きなのんがイクメンならぬ「イクケン」の才能を発揮しました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛写真家 高田千鶴さん(@takatachizuru)がシェアした投稿

赤ちゃんが寝てる横で子守をしているのん。しかものんは赤ちゃんが寝ている和室は入ってはダメと言われているので、ギリギリのところで子守してるんだとか。賢い上になんて優しい瞳なんでしょう♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛写真家 高田千鶴さん(@takatachizuru)がシェアした投稿

お兄ちゃんと一緒に妹の様子を確認するのん。完全に子育てに参加してますね!赤ちゃんとわんこの写真は癒されますね♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛写真家 高田千鶴さん(@takatachizuru)がシェアした投稿

もちろんお兄ちゃんとも仲良し!お兄ちゃんには仲の良い友達として、赤ちゃんにはお姉さんのように接してくれる素敵なわんこです。

のんが家族になったことでワンコ連れでキャンプに行くことが家族の新しい趣味になったり、周りの方も保護犬に興味を持ってくれ色々聞いてくださったりと素敵な変化もあったとのこと。

「のんが家族になってくれて幸せです。のんも今まで大変だった分幸せに思っていて欲しいです」

そう語ってくれた飼い主さんと仲良しのお兄ちゃん、そして可愛くて仕方ない妹に囲まれて幸せいっぱいの「のん」なのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛写真家 高田千鶴さん(@takatachizuru)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!