遊んで欲しい時のサインが可愛すぎる!路上で拾われた元保護猫のアメリア

アメリアも今ではすっかり大きくなり、甘え上手な女の子に育ちました。アメリアはおもちゃで遊んで欲しい時は静かに見上げて待つスタイル。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ameliaさん(@ameliachannel)がシェアした投稿

飼い主さん曰く「トレンディドラマで主人公がばったり元恋人に出会った時と同じぐらい見つめてくれる」そうで、毎度ハートを盗まれているそうです(笑)

ではもう一枚見上げて待ってる写真を見てみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ameliaさん(@ameliachannel)がシェアした投稿

うーん、耐えられない可愛いさですね♪さらにアメリアには特技があります。なんとご飯の時に「ごっはーん」としゃべるそうです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ameliaさん(@ameliachannel)がシェアした投稿

確かに「ご飯いる?」と飼い主さんに聞かれて「ごはーん」って返事してますね!しかもハイタッチも求められてできるなんて賢いですね♪

アメリアは甘え上手なだけではなく、家族の喧嘩を止めに入るそう。アメリアのおかげで家庭も和やかになったんだとか。他にも風邪で寝込んでる家族がいたら寄り添って看病してくれることも。まさしく家族みんなをHappyにするにゃんこ!

「保護猫は大切にされるべき、愛されるべき命。アメリアに出会えたことに感謝!」

うちの子一番と語ってくれた飼い主さんに、今日も甘えモードなアメリアなのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ameliaさん(@ameliachannel)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!