別の犬を飼うという理由で保護犬に。悲しい瞳がキラキラ瞳になったチョコと里親の出会い

愛情に飢えていたチョコは、すぐに飼い主さんに慣れ自傷癖も家に来て2週間ほどで治りました。あんなに悲しそうな瞳も今ではこの通り!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

enamaruさん(@choco151025)がシェアした投稿

すっかり幸せなキラキラ瞳になっていますね♪体重も当時2,3キロしかありませんでしたが、現在は6キロまで増えて健康的な身体になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

enamaruさん(@choco151025)がシェアした投稿

旦那様もチョコを溺愛で、チョコもそんな旦那様が大好き!くっつくどころか乗っかってます(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

enamaruさん(@choco151025)がシェアした投稿

海に連れて行ったら男達の青春(?)とばかりに、旦那様と二人で楽しそうに走り回っていたそう。余程楽しかったのか、最後は旦那様はそっちのけでチョコ一人で走ってたそうです(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

enamaruさん(@choco151025)がシェアした投稿

チョコを家族に迎えて以来、毎日が楽しくて幸せ!と飼い主さん。唯一無二の愛おしい存在でもはやチョコを中心に生活が回っているとのこと。なんとチョコが生活しやすい環境を求めて、家を購入されたそうです!

「チョコがいない生活なんて想像できません!これからもずーっと我が家の家族であり、私達夫婦の宝です」

これからもチョコに惜しみない愛情を注いでくれる飼い主さんに対し、「ん?当然でしょ?」という表情で、家族愛に満たされて幸せいっぱいなチョコなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!