ペットショップで働いてたからこそ保護犬を。甘えん坊に育った元野犬の子のあられ

子犬だったあられは日に日に成長していき、フワモコな子に育っていきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

上の写真は生後3ヶ月頃。なぜか足をカジカジする癖があったそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

夜鳴きして注意されるなんてこともありながら、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

成長するにつれ、毛並みが豊かになる途中段階。顔の周りに変な段差ができ笑われちゃったりしながら、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

生後6ヶ月後半にもなると、こんな綺麗な女の子に成長しました!

変わったのはあられだけではありません。あられを家族に迎えたことで飼い主さんも沢山お出かけするようになったそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

少し遠出をしてドッグランで遊んだり、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

キャンプにも挑戦してみたりと、様々なことに挑戦するようになったそうです。ワンコとのお出かけ楽しいですもんね♪

あられはとても甘えん坊で、どこに行くにもついてくる。そこがたまらなく可愛い!と飼い主さん。ただの甘えん坊なだけではなく、辛い時や悲しい時には何も言わずそっと寄り添ってくれる、そんな優しさも持った子に育ってくれました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chizuruさん(@tsurusan1231)がシェアした投稿

あられという保護犬を家族に迎えて良かったと語ってくれた飼い主さん。

「私たちは子犬から引き取りましたが、成犬でも愛情をかければ心を開いてくれると思います。他の方も犬をお迎えするならペットショップではなく保護犬を選んで欲しいです」

そう保護犬を迎えることの幸せを知ってもらいたいと思う飼い主さんに、沢山愛情を注いでもらい幸せいっぱいなあられなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!