足が欠損してても今は笑顔がいっぱい!陽気な性格の元繁殖犬の心暖

繁殖犬だった心暖はこれまで遊んだ経験が少ないのか、ボールをあげただけでこの喜びよう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumeさん(@chie_yume)がシェアした投稿

遊べなかった子ども時代を取り戻すかのように喜んでますね♪しかしこのボール。本当は夢のおもちゃだったようで、夢に見つかると回収されてしまうのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumeさん(@chie_yume)がシェアした投稿

はしゃぐ心暖を完全に無視してボールを回収する夢。本人はボール遊びはもうしないそうなのですが、貸すのは嫌という意地悪さを発揮していますね(笑)

やはり心暖が来た時は中々受け入れてくれず、心暖を触ろうとするとヤキモチを焼いて怒ったそうです。最初は心暖も上に立とうとしたようですが、少しずつお互いの存在を受け入れ合い、家族に迎えて半年でようやく一緒に遊んでくれるようになりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumeさん(@chie_yume)がシェアした投稿

心暖の嬉しそうな笑顔がたまりませんね!少し時間はかかりましたが夢からも家族として認められたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumeさん(@chie_yume)がシェアした投稿

ガムをあげると大喜びする心暖。そして家族として認めても心暖が持っているものを隙あれば回収しようとする夢。家族になってもこの関係はまだまだ続きそうです♪

右前足が欠損してても物怖じしない心暖は少々の高さなら飛び降りたり、ご覧の通り走り回って笑顔全開な毎日を過ごしています。「何年あるかわからない犬生。心暖かく過ごしてほしい」と願い、付けた名前が心暖。飼い主さんの願いはしっかり叶っていますね!

「この子の笑顔は最高です。世界一じゃないですかね(笑)」

そう一緒に笑ってくれる飼い主さんを寝顔でも笑顔にしてくれる心暖なのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!