保護施設で諦めたように顔を伏せていた子が甘えん坊に。笑顔を取り戻した元保護犬のはな

はじめは喧嘩したこともありましたが、ハナの控え目な性格もあり今ではすっかり仲良しに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@starlight0711がシェアした投稿

飼い主さんが家に帰ってくると仲良く3匹で迎えに来てくれることも。ちなみにハナのお迎え率はほぼ100%!家の中でもどこにでもついてくるすっかり甘えん坊になりました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@starlight0711がシェアした投稿

今ではこんなポーズもできるようになりました!成犬から家族になってもこんなに甘えてくれるんです!

ドライブに連れて行って沢山の初めてを経験したり、散歩仲間が増えたりとハナは新しい生活を満喫しています。保護施設の床で顔を伏せていた子とは思えない、この表情がたまりませんね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@starlight0711がシェアした投稿

変化したのはハナだけじゃありません。飼い主さんにも変化があり、保護犬の支援をする団体さんに関心を持つようになり、ボランティアとして参加するようになったそうです。こうしてまた救われる保護犬が増えていくんですね!

「笑顔が可愛くて控え目、散歩の引きがない!ちょっととぼけている所が自慢です。大切な大切な家族です」

ハナを家族に迎えてとても幸せで毎日が楽しいという飼い主さんのおかげで無防備な姿でスヤスヤ眠るハナなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!