与論島からきた保護犬。アクティブな仲良し親子のぐり君とぐらちゃん

今では、あちこち旅行や水遊びをしに出かけるようになり、ほぼ月1の旅行を楽しんでいるそうです。

 

michiko m☺︎さん(@gurigura123)がシェアした投稿

様になってますね!

 

michiko m☺︎さん(@gurigura123)がシェアした投稿

SUPやカヌーに乗せてみたり、バックパックに入れて自転車で出かけてみたり、ハンモックに入れてみたり、新幹線やフェリー、屋形船に乗せてみたり。何でも新しいことをやらせてみることで色々なことに興味を持ち、どんなことも楽しめる子に育っているそうです。

 

michiko m☺︎さん(@gurigura123)がシェアした投稿

「元の飼い主がいらないと保健所に持ち込んだ犬も、今わが家では唯一無二の家族であり、この子たちと暮らせることが幸せです。今はうちの保護犬たちに『何犬?』と興味を持って近づいてきてくれる子供たちに、保護犬のことをわかりやすく教えてあげるくらいしかできないけれど、これからも続けていきたい」

そう語る飼い主さんに「頼られる喜び」と「笑いにあふれた暮らし」を与えてくれる、これからもどんどん新しい挑戦をするぐり君とぐらちゃんなのでした♪

 

michiko m☺︎さん(@gurigura123)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!