私達を親にしてくれた。賢く優しい最愛の息子に育ってくれた元保護犬の小太郎

そして小太郎は現在その持ち前の賢さを活かしてアジリティ競技(犬の障害物競争)にも挑戦しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたママさん(@kotamama4403)がシェアした投稿

飼い主さん曰く「まだまだ」なんだそうですが、その理解の早さと意欲の高さは周りの方が驚くほどで、表彰されることもあるくらいの上達っぷりです!

そんな飼い主さん一家ですが、今から約1年前に元野犬の子「一茶」が家族に加わりました。小太郎は最初は少し戸惑ったようですが、すぐに慣れて甘やかしモードに♪イタズラしてくる一茶を見る瞳が優しい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたママさん(@kotamama4403)がシェアした投稿

おでこをくっつけて寝るくらい一茶もお兄ちゃん大好きっ子に育ち、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたママさん(@kotamama4403)がシェアした投稿

今ではこんなに大きく、幸せいっぱいな子に育ちました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたママさん(@kotamama4403)がシェアした投稿

一茶との関係を見ておわかりいただけた通り、小太郎は見た目だけではなく、弱きを助けて強きを挫く。男の鏡のような性格で人からも犬からも大人気なんだとか!そんな小太郎を家族に迎え入れて飼い主さんも幸せですね♪

「小太郎が私たちを親にしてくれました。この出会い以上の出会いは無かったと思う程愛しいです」

そう語ってくれた、自分達だけではなく保護犬猫みんなの幸せを願う、素敵な飼い主さんと家族になれて幸せいっぱいな小太郎なのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!