殺処分まであと3日。ギリギリのタイミングで救われた保護犬レオの表情の変化に感動

レオは早速毛玉でガチガチになってた毛皮を綺麗にしてもらったり、獣医さんに診てもらって心も体もすっかりピカピカに!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leolunlunさん(@lovedogleo)がシェアした投稿

心も体もピカピカになったらこんなに元気いっぱいになり、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leolunlunさん(@lovedogleo)がシェアした投稿

今では飼い主さんの膝の上でリラックスモードになるくらい、甘えん坊になりました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leolunlunさん(@lovedogleo)がシェアした投稿

しかし甘えん坊とはいえ男の子。他の犬の声に反応して自分の家族を守るかのように吠えるように!(ただし犬の声はテレビからでしたが(笑))

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leolunlunさん(@lovedogleo)がシェアした投稿

家族となって約半年、強い眼差しは変わっていませんがレオの顔つきが優しくなっていくのが写真を見てるだけでもわかりますね♪

レオが初めての保護犬だった飼い主さん。レオを通じて保護犬の実態、劣悪なブリーダーや自分勝手な飼い主の存在を知ったそうです。

途中からでもちゃんと家族になれる。レオとの暮らしで知った保護犬の魅力をご友人にもお話するようになった飼い主さん。そんな飼い主さんの家族になれて今日も安心してふかふかのベッドで眠るレオなのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leolunlunさん(@lovedogleo)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!