元野犬の子がイクワンに!妹が大好きな兄の顔になったぽん輔

シェルターを卒業し、ついに家にやってきたぽん輔。はじめは借りてきた猫状態で、リビングの隅っこに設置したゲージで大人しくしていたそう。

はじめはゲージに閉じこもってましたが、、、

少しずつ慣れていきリビングで遊びだして、

ちょっとずつリビングにも進出!

今ではこの通り!すっかり新しい環境にも慣れて寛いでいますね♪

旦那様に甘えながらしっかりカメラ目線♪

最初は苦手だったお外も少しずつ慣れていき、ドッグランでお友達もできました♪

超大型の先輩犬の肩に手を回す度胸あるぽん輔

年上の先輩犬との交流で犬社会の勉強もでき、ぽん輔はすくすく成長していきました。

そしてぽん輔をさらに成長させてくれる出会いがありました!ぽん輔が家族となって約半年後、飼い主さんが女の子をご出産されたのです。

最愛の妹の子守をするぽん輔

こうして妹ができたぽん輔。妹が大好きで出掛けて帰って来ると妹をチェック、時々ふとやって来て妹チェックと、立派なお兄ちゃんになりました。見てください、この妹を見る時のぽん輔の優しい瞳!

今ではすっかりぽん輔は飼い主さんご夫婦のパートナーであり、娘さんの良き友達・良き兄として無くてはならない存在になりました。

ぽん輔を迎えてから毎日が楽しくて笑顔の溢れる毎日。世界一可愛い我が家の長男坊です!

そう語ってくれた飼い主さんと一緒に最愛の妹の成長を楽しみにしているぽん輔なのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!