まだ目も見えていない子猫たちの育児を飼い主さんとハル君は協力し合い、子猫が泣くとハル君が飼い主さんを起こすという見事な連携で乗り越えたそうです。
この時ばかりは男の子のハル君もハルママに!ハルママが目線を低くしながら甲斐甲斐しくお世話したおかげで子猫たちは立派に育ち、その内の1匹がそのまま家族として迎え入れたアメ君です。愛情たっぷりの瞳がたまりませんね!
アメ君はハル君の弟分として成長して本当の兄弟のように仲良しに!アメ君だけではなく、他の預かりっ子が来た時もハル君は優しく受け入れてくれるとのこと。ハル君のこの深い優しさが飼い主さんの自慢だそうです。
ちなみに現在飼い主さん宅には一匹の預かり保護わんこがいます。
ツミレちゃん、もうすぐ1歳の女の子です。関東地方の方でご希望の方はこちらをよくお読みになってから飼い主さんにご連絡ください。
成犬の保護犬を迎えるメリットについて飼い主さんは「事前に預かりさんからその子の性格を聞けて、自分にぴったりの子に出会い、トライアルでゆっくりとお互いの相性を確かめられること」と語ってくださいました。保護犬に限らずこうなって欲しいですね!
ハルが大好きです。最高の相棒です。
そうハル君への深い愛情を語ってくれた飼い主さんとのお出かけが大好きなハル君でした!
- 1
- 2