辛い環境でも素直で優しい心を持った子に育った元繁殖犬のあんず

あんずは家に来た初日の夜は夜泣きしたそうですが、すぐに先住犬たちとも仲良くなったそう。

先住犬みるくのおもちゃで遊ぶあんずと言い出せずに困っているみるく

おもちゃ箱から気に入ったものを取り出し遊んだり、(みるくはちょっと困り顔ですが)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*あん工房*さん(@annys105)がシェアした投稿

お庭でボールを追いかけて走り回ったり、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*あん工房*さん(@annys105)がシェアした投稿

さくらとみるくと共にお庭の警備隊にも参加しました。現在警備隊はあんずと同じシーズーのひなたが加わり、さらに強化され万全な状態になっています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*あん工房*さん(@annys105)がシェアした投稿

4匹も可愛いお尻が並ぶと圧巻ですね(笑)

あんずはお客さんの顔を見ても吠えず、犬が苦手な方が「生まれて初めてワンちゃんに触れて嬉しい!」と喜ばれることも。

はじめは気の毒な環境にいた可哀想な子を幸せにしてあげたいという思いで迎えた飼い主さん。気がつけば人間の家族たちの方があんずに癒され、救われ幸せをもらっているそうです。

「あんずはマロンを亡くしペットロスだった私に、呆れ返ったマロンが引き合わせてくれたご縁だと思ってます。素直で綺麗で優しい心にこちらが救われます。もう感謝しかないです」

そう語ってくれた飼い主さんに対し、4匹を代表し「諸君!」と言わんばかりにおやつを要求するあんずなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!