「私たちが最後の家族だから安心して暮らせるように」そう誓う里親さんと出会い、幸せいっぱいな元保護犬たろ

たろが来るまでアウトドアを全くしてこなかった飼い主さんご夫婦。たろとの生活を楽しくしようと登山やキャンプを始めました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asukaさん(@raregurumi)がシェアした投稿

アウトドアはたろにとってとっても楽しいようで、尻尾を振りながら探索したり、顔を泥だらけにしながら穴掘りしたりと夢中!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asukaさん(@raregurumi)がシェアした投稿

たろが楽しんでいる姿が可愛く、自然と飼い主さんたちも笑顔になるそうです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asukaさん(@raregurumi)がシェアした投稿

毛並みも綺麗でイケワンなたろ。ご近所さんからも大人気なんだそう。「たろちゃん、たろちゃん」と声をかけられ、お庭で皆さんとコミュニケーションしながら癒しを提供しています。

イケワンなアイドル犬をしっかりこなし、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asukaさん(@raregurumi)がシェアした投稿

アイドル犬としての朝の日課を終えたら大好きな日向ぼっこで束の間の休憩。休憩中の足の組み方までイケワンです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asukaさん(@raregurumi)がシェアした投稿

そんなイケワンなたろですが、ちょっとだけイケてないところが。何故か砂かけキックが下手くそで、足がピーンってなってます(笑)そんなところがまた可愛いですね♪

たろは初めは家に慣れずストレスを抱えたこともありましたが、今では飼い主さんのご家族はもちろん、ご近所さんからも愛されてとっても幸せな子になりました。たろは飼い主さんにとってそこにいてくれるだけで、癒しと笑いと幸せを与えてくれる存在。

「まさに子どもです。一緒にいると笑顔になるし、愛をいっぱい与えてくれるので、ただただ幸せです。感謝の気持ちしかないです!」

そう語ってくれた飼い主さんの思いの通り、楽しく幸せに安心して暮らせているたろなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!