初めてのワンコが最愛の家族に。幸せな家族に出会えた元保護犬のピピ

飼い主さんのたっぷりの愛情を受けて育ったピピは、ナデナデしてと尻尾を振ってアピールするくらい人が大好きな子に育ちました。

ピピが大好きなのは人だけじゃありません。最初は少し緊張していた先輩犬まるにぃともこの通り!

懐っこい性格が功を奏したのか、大好きなまるにぃとも仲良くしてもらえるようになりました!

お近づきになったピピとまるにぃ。よーく見ると、、、
« 1 3 »

まるにぃとも仲良くしてもらい新しい幸せな生活を過ごすピピですが、嬉しいことは他にも沢山あります。そのひとつが家族との交流です!

母犬マルとの再会。母犬も現在は里親さんのもと幸せに暮らしてます♪
« 1 3 »

幸せになったのはピピだけではなく、もちろん飼い主さんも。トライアルの頃は大変だと思った朝夕の散歩も今ではすっかり毎日の楽しみになったそう。

そしてピピとの出会いによって保護犬をよく知ることができ、SNSを通じて保護活動の宣伝をしたりと動物愛護精神が芽生えたそうです。それだけ飼い主さんにとってピピとの出会いが幸せだったということですよね♪

「保護犬はとてもお利口さんが多いと思います。ピピはかけがえのない一生の家族です」

そう自分を大切にしてくれる飼い主さんと、今日も一緒に散歩できることが嬉しくて仕方ないピピなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!