可愛さが半端ない?サッカー日本代表を応援するワンニャン達

もうすぐワールドカップの日本代表第2戦セネガル戦が始まりますね!大迫選手も半端ないですが、日本はサポーターも半端ないんです!インスタグラムで#サッカー日本代表を調べると、可愛さが半端ないサポーターが続々と!


なんなら試合に出れそうなくらいの責任感を感じる背中!

 

亜弥さん(@rapis151009)がシェアした投稿

直前に呼ばれるかもと試合前の事前練習に余念がないニャンコも。

こちらは観戦組ですね。全力で応援する為に仮眠中です。


応援に気合が入っている強力なサポーターもいます!

他にもまだまだ沢山のワンニャンが応援しているのでインスタグラムでチェックしてみてくださいね♪

頑張れ、日本!

シェアで「犬猫さがし」を支援!