今週の保護犬のわんこ♪ Vol.23「保護にゃんことも仲良し?のやすきちくん」

最初はなかなか心を開いてくれなかったやすきち君ですが、今ではすっかり甘えん坊に!「いい子だねー」と頭を撫でるのを延々とせがんでくるそうです。

 

h→rokoさん(@tokiwahiroko)がシェアした投稿

「ねえねえ」と甘えつつ寝落ちしそうな姿、たまらないですね!

 

h→rokoさん(@tokiwahiroko)がシェアした投稿

そして飼い主さん家にはもう一匹、母猫に耳をかじられてしまい売れなくなったという保護猫ルヲ君が。

 

h→rokoさん(@tokiwahiroko)がシェアした投稿

この二匹が仲良くしていたり喧嘩している時の表情の豊かさは見ていて飽きないそうです。並んで寝ている姿を見るだけで幸せな気持ちになりますね♪

二匹は尻尾のついた家族。心に傷を負った子が再び人を信じて頼りにしてくれるのが嬉しい。

そう語ってくれた大好きな飼い主さんにルヲ君と一緒に甘えるやすきち君でした!

 

h→rokoさん(@tokiwahiroko)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!