元保護犬2匹の掛け合いが最高に可愛い!振り回されがちな琥珀と振り回す恋姫

今ではすっかり大人になった2匹ですが、いまだに仲良しのまま!2匹の仲良しっぷり(?)を見てみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷朋子🌷さん(@taitakaseijin)がシェアした投稿

おもちゃの争奪戦。琥珀が遊んでいたおもちゃが欲しい恋姫の攻撃に負けて奪われちゃいます。身体は小さいですが争奪戦では恋姫が勝つそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷朋子🌷さん(@taitakaseijin)がシェアした投稿

お気に入りの寝床を恋姫に占領されて悔しがる琥珀。一歩も譲る気がない恋姫に対し、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷朋子🌷さん(@taitakaseijin)がシェアした投稿

強行手段で奪い返す琥珀!琥珀が勝利したレアケースですね(笑)全力で遊びちょっぴり意地悪な恋姫も可愛いし、ちゃんと力加減をしながらも恋姫と遊びたくて仕方ない琥珀もとても可愛いですね♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷朋子🌷さん(@taitakaseijin)がシェアした投稿

手加減してても時々こんなことになっちゃうことも(笑)もちろん甘噛みです!

最初の頃はそんなに甘えてこなかった琥珀も、今では恋姫に飼い主さんを独占されないよう甘えてくるようになり、2匹で飼い主さんの取り合いをしているそう。こんな可愛い子たちに囲まれて幸せいっぱいですね♪

「琥珀と恋姫は大事な大事な息子と娘です。この子達の親になれて良かったです」

そんな愛情溢れる飼い主さんのもと、今日も仲良く遊ぶ琥珀と恋姫なのでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷朋子🌷さん(@taitakaseijin)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!