不安そうな表情で収容されていた2匹。同じ家族に迎え入れられた兄弟犬のトラオとサンジ

最初は中々受け入れてもらえなかったサンジも、半年ほど経つころにはひさしも慣れてくれました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひさじろう(@torasanji)がシェアした投稿

慣れてしまえばこの通り!3匹揃っての寝顔が見れる日が来た時の飼い主さん幸福感は想像に余り有りますね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひさじろう(@torasanji)がシェアした投稿

ひさしの晩年には最初の頃ひさしに受け入れてもらえなかったサンジが、一番彼を支えてくれていました。サンジをはじめトラオや飼い主さんのおかげでひさしは穏やかな日々を送ることができたんでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひさじろう(@torasanji)がシェアした投稿

2匹になってからも穏やかな日々を過ごすトラオとサンジ。毎日の散歩で飼い主さんも知り合いが増えて楽しい日々を過ごしているそうです。綺麗な子たちと褒められることもあるんだとか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひさじろう(@torasanji)がシェアした投稿

いつでも一緒の2匹は今でも仲良しで、さすが兄弟と思わされるシンクロ反応!同じタイミングで同じ音に同じ反応をしています♪

そんな2匹を家族に迎えた飼い主さんは、保護犬の里親になることについて次のように語ってくださいました。

「世話をするだけではなく責任も伴い大変ですが、それ以上にかけがえのない、家族で守るべき存在です」

そんな愛情たっぷりな飼い主さんの家族に兄弟揃ってなれて、いつまでも2匹で仲良く暮らしていけるトラオとサンジなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!