今週の保護犬のわんこ♪ Vol.20「個性豊かな3兄妹のチョコ、ポッキー、ナッツ」

性格も年齢もバラバラですが3匹には共通のお気に入りの場所があるそうで、それはコタツ!人と同じようにヌクヌクするのが大好きです。


みんな頭を出してますが、寒くなると中にすっぽり入ってることもあり、飼い主さんが足を入れるとペロリと舐められることもあるとか。犬もコタツで丸くなるんですね♪

飼い主さんご夫婦はお子さんも巣立ち、ご夫婦だけの生活で共同で行うことがわんこ達の世話くらいとのこと。大事なかすがいとしての役割を3匹が担っているんですね♪3匹はお孫さん達とも仲良しで、人生(犬生)の先輩として色んなことをお孫さん達に教えてくれるそうです。お孫さん達も間違いなく動物を、命を大切にする子に育ってくれますね!

3匹を家族に迎え入れて「もちろんハッピーです!」と語ってくれた素敵な飼い主さんと一緒に暮らせて同じハッピーなチョコくん、ポッキーくん、ナッツちゃんでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!