ベビーシッターからペットシッターにバトンタッチ!3匹のイクワンと娘さんの幸せな関係

飼い主さん一家には現在4歳の娘さんがいらっしゃり、3わんこ達は赤ちゃんの頃からベビーシッターとして活躍してきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shot_mwsさん(@shot_mws)がシェアした投稿

赤ちゃんとわんこ。この上ない幸せな写真ですね♪どうやら当番制でシッター業を行っているらしく、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shot_mwsさん(@shot_mws)がシェアした投稿

甘えん坊のペペもちゃんとシッター業をこなしています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shot_mwsさん(@shot_mws)がシェアした投稿

小鈴も娘さんが無理やりほっぺをくっつけてきても怒りもせず面倒を見てくれます。どさくさにまぎれてペペも小鈴にくっついてますね(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shot_mwsさん(@shot_mws)がシェアした投稿

小斗も飼い主さんが娘さんを叱ると間に入って守るようなジェントルワンですが、シッター業終わったら娘さんと一緒におやすみしてます。寝相がシンクロしてて可愛いですね♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shot_mwsさん(@shot_mws)がシェアした投稿

3わんこ達の子育て支援のおかげで娘さんも成長し、今では自分を育ててくれたシニアなわんこ達のペットシッターとして、誰よりも可愛がりお世話係をかってでるそうです。

きっと自分達のお世話を頑張ろうとしてくれる娘さんの様子は、わんこ達にも伝わってるでしょう!

「一緒に子育てをしてくれる大事な家族であり、愚痴・相談を聞いてくれる親友。なにより癒しをくれる可愛い我が子達です」

そう語ってくれた飼い主さんと共に、まだまだ娘さんの成長を見守ってくれる小斗、小鈴、ぺぺの3わんこなのでした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!