野犬の子が愛される看板犬へ。沢山の愛情を受け、人が大好きな子に育った元保護犬さくら

新しい環境でも健やかに育っていったさくら。沢山新しい遊びも覚えていきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

お気に入りの靴下を被ったペットボトルをカジカジするさくら。この頃に乳歯も抜けて大人になり始めました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

初めての夏、そして初めての海も満喫!穴掘りも捗ります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

洗濯物で遊ぼうとするさくら。洗濯物を守ろうとする飼い主さん。必死の攻防が繰り広げられています(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

そして一緒に保護されていた姉妹犬の咲月ちゃん(前のページで子犬時代一緒に写っていた子)。その後無事埼玉県の里親さんの家族となっていたのですが、8ヶ月ぶりに2匹は再会しました!2匹とも毛色は違いますがそっくりですね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

カフェのお客さんからも愛されて、仲の良いお客さんに週に3回ロングの散歩に連れて行ってもらい筋肉系女子になったさくら。お店にさくらに会いに来てくれるお客さんも増え、ワン友も沢山でき立派な看板犬となりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

看板犬さくらはデスクワークもお手の物?踏ん張っている前足が可愛いですね♪

さくらは人が大好きでみんなに愛想もよく吠えたり唸ったりもしない優しい美人な女の子に育ちました。きっと保護団体でも可愛がっていただいていたのではと飼い主さん。保護団体でも家族からも、そしてお客さんからも愛されるさくらは飼い主さんにとって幸せの元なんだとか。

「最初は『1つでも命を救う』なんて思っていましたが逆に救われています。縁あってうちの子になってくれたことに感謝です」

さくらを家族に迎えられて幸せという飼い主さん。看板犬のお仕事も好きだけど、やっぱり飼い主さんに遊んでもらうのが一番幸せなさくらなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Etsuko Yamadaさん(@etsuko.3310)がシェアした投稿

さくらが看板犬で活躍している飼い主さんのカフェはこちら

店名:やまきたさくらカフェ
電話番号:0465-25-0016
住所:神奈川県足柄上郡山北町山北2597-10
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜日・木曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シェアで「犬猫さがし」を支援!