今週の保護犬のわんこ♪ Vol.11「一般家庭から里親に出されたれん君」

れん君が家族になって14年。すっかりれん君もシニア犬になりました。シニアになった今でもれん君は文字通り人間「顔」負けの豊かな表情で周りの人を笑顔にしてくれます。

こんな凛々しい表情もできるし、

まだまだやんちゃに遊ぶし、

おやつもらえないと不機嫌になり、こんなやる気ない顔になります(笑)れん君との暮らしは毎日が楽しいに決まってますね!

飼い主さんはれん君が家族になったことで、犬に限らずあらゆる生き物に対して優しい気持ちになったり、犬を通じて新しい仲間や友人ができたりと嬉しい変化があったそうです。犬と暮らすことは人の心を豊かにするということを身をもって感じられているんですね♪

特別な芸ができる訳ではないけど、飼い主さんにとってなくてはならないパートナーであり、いつも側にいて頑張る力・生きる力を与えてくれる大事な存在であるれん君。そんな飼い主さんの想いに応えて今日もマイペースにあくびしながら家族を癒してくれるれん君でした!

シェアで「犬猫さがし」を支援!