今週の保護犬のわんこ♪ Vol.14「茨城の保健所からレスキューされたきなこちゃん」

子犬の頃からふわふわだったきなこちゃんですが、大人になった今もふわふわな毛並みで、長い尻尾やくっきりしたアイラインの目と美犬さんに成長しました。綺麗だね!とよく褒められるそうです!

 

🐾Kinaco🐾さん(@konokina)がシェアした投稿

さすが女の子なだけある見事なインスタ映えや、

 

🐾Kinaco🐾さん(@konokina)がシェアした投稿

お花もよく似合ってますね!女子力が高い!

きなこちゃんはとっても性格が穏やかな子でワンコのお友達もいっぱい!飼い主さんは当時引っ越ししてきたばかりで知り合いがあまりいなかったそうですが、きなこちゃんのおかげで沢山のお友達ができたそうです!ワンコたちが紡いでくれる世代を超えた人の繋がり。素敵ですね♪

 

🐾Kinaco🐾さん(@konokina)がシェアした投稿

特別に構えて保護犬を飼うのではなく、当たり前の選択肢になってほしいと語ってくれた飼い主さんですが、ワンコ友達の中には同じ保護犬の里親さんと出会うことも多いそうで、皆さんとても幸せそうとのこと。同じ保護犬ということでより親近感も湧くそうです!少しずつですが保護犬という選択肢が増えてきてるのかもしれませんね♪

きなこがいることで何もかもが楽しい、大事な大事な家族。幸せを運んできてくれた天使。

そう語ってくれた愛情たっぷりな飼い主さんの「おやつ」という言葉に過敏に反応する、食いしん坊な天使のきなこちゃんでした!

 

🐾Kinaco🐾さん(@konokina)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!