食いしん坊で甘えん坊のジェントルマン!?黒いマスクにタキシードがお似合いの元保護猫るい

家に来た当初は先住猫とは別々の部屋で過ごし、他の猫の気配がするだけでキャットウォークの一番上や、ケージの裏に隠れてしまってたるい君。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

それでも1週間ほどで少しずつ慣れ、るい君のお気に入りの場所が増えていきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

先住猫のまるちゃんとおはようのご挨拶。少しずつ仲良くなっていますね!今では、“人には甘えん坊で、猫には強気”のるい君本来の姿に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

そして、とにかく食いしん坊。他の猫のごはんの横取りは当たり前なんだとか(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

こんなにリラックスした姿も見せてくれるように。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

キリッとしたお顔のるい君。とってもイケメンです。

「るいはとにかく可愛く、この子に出会えて本当に良かったと常々感じています。運命の出会いに感謝しています」

そんな飼い主さんのもとで、今日も子猫のような声でおねだりする、食いしん坊で甘えん坊のるい君なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽっぽ(@smrusahm7nyan1usa)がシェアした投稿

シェアで「犬猫さがし」を支援!